ハロプロ研修生昇格予想(2)

一気に書くと読みにくいので2つに分けて記録

西村乙輝  モーニング娘。'24
実力診断テストで稲場小片賞を貰ってたこともあり昇格は早そう
年齢や外見、雰囲気などなど総合して娘への昇格一択予想

大坪茉乃  つばきファクトリー
昇格に関してはどちらかというと遅いイメージ(じっくり育てようコース(?))
つばき昇格予想をしたけど牧野と同期になるイメージがつかないのでもしかしたら牧野は次の次のつばき加入かもしれない(牧野欄は未修正)

吉田光里  モーニング娘。'24
歌唱賞受賞ということもありJuiceの可能性も考えたけど娘に入った姿を見たく娘予想に
西村と同タイミングでの昇格

杉原明紗  アンジュルム
ダンス賞受賞のイメージからアンジュルム予想、アンジュルムの場合林と同時昇格の可能性も有り得そう
年齢が若い(中1)けど無くも無さそう

服部琉愛  次の新ユニット(オリジナルメンバーor1回目追加メンバー)
まだ小学生ということもあり温存スキルアップコースの印象なので既存よりかは新ユニットかなと予想 オリジナルになるか追加になるかはグループの結成時期次第かもしれない