7/21 最近買ってよかったもの。カフェに求めていたもの。

最近宇都宮で、スタンレー「真空クエンチャー」 を買った。これを買うにあたって、今の水筒(ナルゲン)でいいんじゃないかとか、ハイドロフラスクのタンブラーとか色々考えた。
でも、いつもカフェに行っては集中しようと思っても、結局集中できないし、カロリーも摂っていいことないと思った。だからこのタンブラーを買ってみた。そうしたら冷たい飲み物が、いつでも飲めるし、水筒みたいにいちいち蓋を開けなくても良いから最高。ベッドとかでゴロゴロしてる時にもある程度はこぼれないからよき。コップも大きいのを探していたところだったからこれが最適解だと思った。ストローで冷たいものをいい環境で飲めるということがカフェに求めていたことだったのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?