10/10 やってみたかったお気に入りのもの紹介記事 財布ver.

これまでいろんな人のブログとかをたまに見ていておすすめの物紹介とか、持ってるもの紹介とか見てなんとなく書いてみたいなーと思っていたので書いてみようと思う。今回は財布ver.

munekawa cram

2年前くらいに購入した財布で、その時は入荷待ちで3ヶ月くらい待って刻印もしてもらったお気に入りの財布。どちらかというとキャッシュレス派だけど、友達と遊ぶ時とか、病院行く時とかには現金が必要になるからある程度現金が入る財布がいいなと思ってたところで見つけた財布。
いつもはSuicaと免許証とカード1枚しか持ってないし、現金が少し入ってる程度。ほんとにちょうどいいサイズ。お札もサッと入れられて出せる感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?