見出し画像

プリコネR 夜叉神一家 クラン紹介

皆様、初めまして。
プリンセスコネクト!Re:Diveの
AAAクラン「夜叉神一家」
のサブリーダーの藍那と申します。

クラン内の役割として広報関係もしており、勧誘ツイート用の画像制作、動画制作とやっており、そういえばnoteはやっていなかったと思い、この度初めて執筆することにしました。

これから当クランについて、簡単に紹介させていただきます。
また、クランバトルに関しては次回の予定です。

「夜叉神一家」の魅力が伝わり、少しでもご興味を持っていただく、覚えていただく等、に繋がれば幸いです。


自己紹介

最初に私の自己紹介を軽くさせていただきます。

プレイヤー名:藍那
夜叉神一家への所属は2022年2月からでサブリーダーは
2023年2月からになります。

このクラン、
プリコネRのサービス開始最初期からあり歴史は長い
ため、私の加入時期・所属期間は他のメンバーと比較すると遅く・短くはあります。

私は既婚者で娘も2人います。
実は妻も同ゲームを後から無課金で初めており、彼女はとあるSSクラン(たまにSSS)に常駐しています。今はもう完全に追い越されました(´;ω;`)ウゥゥ

クラバト期間中は、リビングで私が携帯とPCでクラバトをやっている横で、妻が携帯とタブレットPCでクラバトをやっており、娘2人も1人はタブレットでYouTube視聴、1人はdアニメ視聴とかなりカオスな感じだったりしますが楽しく過ごしております。

クラン紹介

夜叉神一家とは、、、

意味がわかりませんね。これから概要を記載していきます(;^_^A
「三日月」は初代クランマスターでクランの創設者です。

概要


目標順位150位以内で、消滅凸参加も任意(毎月5~6人程度)、メンバーの自主性に任せていますので、結構ゆるめと思います。
クラン設立から6年、解散せずに現在まで続く老舗クランの一つになります。
メンバーも長期在籍が多いことも特徴で、私が加入してからの2年間、20名以上は変わらず在籍しています。固定メンバーが多いことはクランの強みでもありますね。

クランメンバー

メンバーに関しては、毎月のクランメンバー30人が確定次第、紹介動画を2023年11月から出しております。良ければご視聴ください。

https://youtu.be/RUtJuvAujgU?si=KQqBnLZJij99i9tQ

私の技術とセンスが皆無なため、荒いところも多々ありますが、頑張っております。ちなみに2月からはクラメン作曲のオリジナル曲を採用しております。

  • クランマスター(4代目):ゆっきー

クランの最高責任者。そしてクラン内で最もクランバトルが強い人でもあります。
でも人数超過が発生した場合、何故か一番最初にクランを追い出されます。
スズナ推し。

  • サブリーダー:むーさん

もう一人のサブリーダー。勧誘含めた人事を管理担当。
クラン創設時からいる最古参の一人。ヒヨリ推し。

  • サブリーダー:藍那

・クランバトル関係(パズル、進行、方針設定、disco管理、戦績管理・発表、表彰対象選定、表彰状作成、等)
・広報(勧誘用画像&紹介動画作成)
・雑用その他なんでも。

  • 美少女かわむん

雑談に頻出する「へんたいふしんしゃ」
容赦なく「通報しました」をスタンプしましょう。

幸運値SSSの人

  • ツインテ

クラン創設時からいる最古参の一人。
多忙なクラバト実力者。

雑談

雑談は結構活発なほうかなと思っています。ただ雑談参加への強制は当然ありませんし、そんな雰囲気もありません。まったく参加されない方もそこそこいますので、ご安心ください。
以下最近の雑談の抜粋です。


他ゲーム関係

他のゲームを兼ねてプレイしている方も当然おります。
以下のようのな部屋で雑談・投稿がされています。
イラスト専用chは多少刺激が強いのでご注意ください。

クランバトル

詳細は次回投稿になりますが、基本概要に貼った画像のとおりになります。
MVP表彰状やダメログの表彰もしていますのでご興味あれば是非ご参加ください。

終わりに

簡単ではありますが、「夜叉神一家」のクラン紹介をさせていただきました。少しでもご興味を持っていただけたら幸いです。
クランバトルをご一緒できることを楽しみにお待ちしております。

拙い文章ではありましたが、最後まで見ていただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?