ウナギのタレ最高😃

本日の結果 ➕74,892円

9158シーユーシーの好決算による高騰にうまくのり、プラス出せました💰

にしてもここ最近の半導体の下がり方がすごいですね〜💦
下がると分かっててもなかなか売りで入る勇気がありません😭

8月には地合いが良くなると願いましょう🎋

明日は金曜日ですが皆さんはいかがお過ごしの予定でしょうか❓
私は土曜日も午前中仕事なので特にテンションは上がりません😭

唯一楽しみなのが土曜日は皆ゆっくりなので、出勤前に吉野家の牛丼を食べることです🍛

これのために仕事&株をしているといっても過言ではありません‼️笑

でも今日見たニュースの鰻丼に心を惹かれてしまう…🐟

ウナギが優待でもらえる株ないかな👓笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?