含み損

子供達は夏休みというのに大人ばっかり働いて納得のいっていない私でございます💢笑

「今週は少し休んで海外でも行くか✈️」とサラッと言えるような大人をまだ目指している35歳です😭

その大人になるための株式投資❓でありますが、今日はソフトバンクグループの株で−50,000でした😭
しかも損切りラインを微妙に行かなくて逆指値も地味に失敗してます😭

逆に考えるんだ‼️
持ち越してしまったけど明日のストップ高に期待するんだ✨笑

人生には運も少しばかりは必要です🤏
明日は運がいいことを願います🥺

まだ書いてはいないんですが、トレード銘柄については基本半導体及びAI銘柄を選定しております💻

トレンドだからというのもございますが、半導体はトランプさんの事件以降どれもかなり調子を落としています⤵️

そろそろ選定銘柄の変更時期ですかね💦

言い訳にはなりますが今日のマイナスはあくまで含み益なので利確はしておりません。今後報告する上で統一性を持たせるため、利確した金額を発表したいと思います💰
なので、今日のマイナス50,000はとりあえず報告と言うことで🙃

明日は更なるマイナスでも利確は午前中でする予定です🗓️

皆さんの取引も上手くいきますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?