嘘つき

7/31本日の結果 ➕42,671円

3841ジーダット、昨日もう取引しないっていったのに今日も気になってしまい触ってしまいました…😭
そこでプラス出ちゃった…😆

しかも今日も暴騰しているけどそろそろ危険信号か💦

また後半の半導体の上げも気になるけど、私は騙されませんよ😁笑

それより8157都築電気の後場の下げが気になりました⬇️

決算で下がったらしいですが、優待あり配当良しなので長期保有目的で考えております🫡

8、9月は配当や優待の影響も出てくると思うので、そこら辺も考えないといけないですね✨

今月は中途半端にスタートしたので、来月からは月の収支も載せれたらと思っております😎

明日から8月🌊
仕事も株も頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?