見出し画像

島切り拓くのですわ!

こんにちは。

タイトルはお嬢様口調ですが私はお嬢様ではありませんしこの記事はお嬢様とは一切関係ありません。



四六時中イカやタコと殺しあっていましたが最近はあつまれどうぶつの森にお熱でした。


スプラトゥーン依存症なので隙あらばインクで撃ち合いそうになってしまうのですが、同じゲームばっかりやっててもなんかこう…違う気がするので色んなゲームを楽しみたいです。


あつ森はかなりハマってました。買ってよかった。

島民と触れ合ったり島を作ったり、他の人の島や島民を見たり、逆に自分の島を見せたりすると楽しいです。


島作りには個性が出ると思います。

大したことない島ですが夢番地を貼っておくので、もし興味があれば私の島も見に来てください是非。




こんな島です。


フレンドとの写真は勝手に使わせていただきました(最悪)。ありがとうございます。


この記事を読んでいる人の99割ぐらいは別に私の島に興味はないと思うのでやっぱり興味がなくても見てください。


強制です。この記事にかけられた呪いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?