見出し画像

スプラトゥーン楽しすぎる日記

こんにちは。


発売からひと月経ちましたが皆さんスプラトゥーン3楽しんでますか。


環境とかバグとか通信エラーとか色々言われてますが(早く直して…)スプラ3楽しいです。

楽しくないですか?逆に。
逆になんでこんなに楽しいのか教えてほしいです。


機動力が高く、圧倒的な塗り性能とインク効率を活かしたスプラボムで戦うわかばシューターが私のお気に入りです。
発売から1ヶ月経ったのに未だにわかばシューター握りしめてます。



お気に入りなんですが環境的にはわかばシューターキッツイ気がします。
多分わかばだけじゃないけど。


とにかく洗濯機が強すぎる。
あとスシがウルトラショットを手に入れた事で凶器すぎる。

洗濯機には対面のたびにしばかれ、スシにはウルショでしばかれ、52には相変わらずしばかれ、リッターにはデスペナルティアップでしばかれ

わかばのHPはもう0です。


壁裏にいるのに2確で倒してくる洗濯機はもう法とかで取り締まった方がいいと思う。



似たような理由でZAPとかバケツとかその辺の武器減った気がする。
ZAP使いとバケツ使いの皆さん心中お察しします。


ギアもイカニンジャがとにかく強くて流行ってます。
視力が2.0以上ある人じゃないと3のイカニンジャ見えないです。



ラストスパートをギアに付けてるんですが、ラストスパートめちゃくちゃ強い気がします。
特にエリア。




みんなニンジャつけてて誰もラスパ付けてないけど。

ラスパおすすめです。
誰も付けてないけど。
ニンジャの方が強いけど。


わかばのギアが揃ってるからギアパワーが余りまくってる…。


余ったギアパワーを恵まれないイカたちに提供するNPO団体とかに寄付してあげたい。


弱くない?と言われがちな気がするわかばですが、

実際撃ち合いの性能という意味では弱いと思いますが(ダメじゃん)

敵のカウントを止めて味方のカウントを進める、というガチマで勝つ立ち回りはしやすい武器の気がします。



あとマルミサとナイスダマがトップアイドルみたいになっててあんまり注目されてない気がしますがグレートバリアも強いスペシャルな気がします。


はやくアプデであの悪魔たちを鎮まらせてついでに通信エラーとか治して欲しい。


悪魔たち↓


勝手にサムネにフォロワーとのオプマ画像を使わせていただきました(最悪)。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?