ハスラー-タイムズカー



ハスラーの有償カラーらしいよ。(映り込んでる…)

 タイムズカーのハスラーです。乗りました。
まず見た目は可愛らし+かっこいいって印象が強いですね…ヘッドライトがLEDではないのが気になる程度ですね。現行だと廉価グレードでもヘッドライトはLEDになるようです。外観はそんくらいですね。

 次に内装です。

インパネ。3つの変なやつが特徴。

インパネしかないんですけど、一番左の変なやつは収納になってます。上級グレードになるとテーブル付きになります。
真ん中はナビですね。当たり前ですがタイムズナビでした。
一番右がメーターです。
とくに言うこともありませんね…

メーター。ブレッブレ

メーターですが、すごい見やすいメーターだなと思いました。
悪いところがないですよね。内装、外装目に見えるとこは素晴らしいですよね。

続いて加速なんですが、アクア慣れしているのでわからないですけどくっそ遅い。加速時にブゥぅぅぅぅぅーーーってすごい言う。坂の多い赤坂ではきつかったです…
それは軽だから仕方ないか(笑)

って感じの車ですね。はい。終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?