アイカツ感想! 面白いなあ 10〜13話

10話

筋肉バカか?でムッとしたり
お前の胸に刺さったのかで、赤らめる
こんないちごも見れるなんてなあ

おとめが自分にビックリしてる涙も良いよなあ.......

11話

彼らの曲 結構お気に入りです
みんなの憧れ そのためにアイドルは恋愛禁止という蘭の言葉は胸打たれたな。
色々な話を聞いてから、女性アイドルは肉体関係にある男性が居なそうな人の方が、熱力が高い男性ファンがつくし、男性アイドルは肉体関係だった女性が多く居そうな人の方が、女性ファンがつくのかもしれない、と頭の中ではまとまってます。例外も多くありますがね。

12話 クリスマス🎄


つまみ食い5口はマズイよね
オッケーが口癖になっとるがな
エンジェリーシュガーの森崖再登場!
アイカツというかサイカツ(伐採)
他の木に引っ掛けて引っ張る描写ちゃんとしてる 4人潰されちゃうもんな
崖滑る所は大笑いしたわ 凄すぎぃ!!!!
おいおいおい!とGOGOGOで笑った
途中で辞めるかと思ってたけど、任務完遂(ミッションコンプリート)するとは
クラスメイト達もあったかいし、レッスン0でも抜群のコミュニケーションをはかった協力プレイしたんだからなという強さの説得力!
2013Winter 4分割変身のようなシーンは良いね
横並びやダンス中って、戦隊のように5人とかって映えると思う ただ今回のように画面に同時に写すスプリット方式だと、マリオカート的に分割できる4人ってパーティー(RPGな意味)的にはいいよね
カード使用シーンもダンスシーンもめっちゃ良かった いちご最後なのわかってんなあ
桃色系 寒色系 暗色系 虹色系のカラーバランスも良い
ナオトとジョニー先生もやってくれたっぽい飾り付け煌びやかで素晴らしいわね🎅

13話🍠

筋肉量増やそうとしてる私にとっては反対向きに刺さる回でした。理屈っぽいこと言ってしまうと、女性は脂肪が付きやすくて、男性は筋肉が付きやすいのです。ただそれでも肉体改造って困難で... アイドル的な体型と母親的な体型って違うんだよってことを勉強しました。美月がアイス食べるのには驚きました。私は食べるなら夏だけかなという感じなので、睦月にそういった話が上がってくるのに驚きました。エンジェリーシュガーって書いてあれば全部プレミアムドレスなのか?と気になったのでHPで検索してみました。スイートレストランと呼ばれるコーデだったようですね。とても素敵でした。楽曲もよかった。「Trap of Love」

目標は「ダイヤモンドハッピー」を聞くことなので、そこまで進みたいと思います。
今後も投稿するつもりなので、ぜひマガジンフォローや共有、いいねなどして貰えると嬉しいです! それでは!
ガイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?