見出し画像

ルリみて笑みこぼれ

With×MEETS1周年記念雑談
愛おしくて声出して笑ったよ

面白いという点より、凄い時間
というのがスクコネへの思いの強い気持ちかなあ

吟子、小鈴、姫芽の話とかどこが台本なんだみたいなこととか
次作でその相手にその話振ったときに、違う角度から言及あると
声優の楽屋裏話の線が繋がるような感覚を、スクールアイドルでも体験できるのだ
この蓮ノ空 やっぱり凄いよ

追記
こういうことじゃないの?

めっちゃ緩くて癒されましたみらくらまいくら

とか言ってたらド!ド!ド!ならぬ
ドン!ドン!ドン!のドン・キホーテ
カバーきて声出して大笑いしましたあ

基本フルのリリックビデオ×基本ショートの歌ってみた
この両方を兼ねる動画が、アイマス765AS、アイカツに続いてドン・キホーテとは誰も予想してなかったよ
夢のコラボとは言うが、うなされるタイプの夢だよ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?