見出し画像

【DAY1】Noteページを始めました。日本代表23/24のポスターデータあり(無料)

こんにちは。ユニポスです。

趣味でユニフォーム風ポスターを制作し一年が経過しました。
自分でも驚きなのですが、この一年間で制作したポスターは2,000個を超えました。
ご購入いただいた皆様、日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

さて、先週にCLも終わり各欧州リーグも最終節を終えたこの時期は、恐らくご注文も落ち着き、私も手持ち無沙汰になるであろうと、この度Noteを始めることにしました。
今回Noteを始める目的は以下の通りです。

◼️ポスターデータの公開(一部有料)
◼️新作デザインの公開
◼️制作過程の公開(予定)
◼️メルカリで利用可能なクーポンの公開

Noteは初心者なので至らない点もあるかと思いますが今後とも宜しくお願いします。
フォローいただくことで無料ポスターデータやお得な情報もGetいただけますので是非フォローのほど宜しくお願いいたします!!

◼️日本代表23-24ホームのポスターデータ(.PDF)は以下のGoogle Driveのリンクより入手いただけます。
PDFデータなので拡大しても高画質が保てます。
是非ご自宅のプリンターで印刷していただき額縁に入れて装飾してみてください。
※データの転売はご遠慮ください。見つけ次第、法的な対処を講じる場合があります。

今は三笘、冨安、遠藤、久保しかないのですが、フォローしていただける方が増える度に順次選手は追加していく予定です。

日本代表23-24 Home ユニポス(遠藤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?