牛宮城が成功するための事業計画

今話題の牛宮城

飲食店はじめる時の失敗パターンが全て含まれていて勉強になります。

自分も同じパターンにはまったので反省の意をこめて成功パターンの事業計画考えてみた。

無題

まず開業までにかかるだろう費用。

純粋にお店だけで1億はかかりそうです。

無題2

シンプルに1日100人客単価1万円を目指す。

経費を計画通りに何としてでもおさえる。

言うは易し、ですが、これしか無いです。

売上は、シャンパンなんかお祝いで出してもらいまくって単価を上げる。

集客はホリエモンの肉磨きみたいに常に発信しつづける。

そうすればヒカルさんの5000万も毎月250万ほど利子つきで返して2年で約束通り返済できそうです。かなり大変そう……。

ちなみに焼肉屋はやったことないので、他の業種で予想可能な数字と推定値入れてます。

ご指摘あればコメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?