見出し画像

UNINOMA vol.5(2017.05.23配信号)

*無料購読*
こちらの記事は全文公開しています

UNINOMA vol.5(2017.05.23配信号)
トピックス
《ニューアルバムレコーディング密着!特集》/ ユニラジ:今月の1曲「いくじなし」 / ひろのすけ先生の講義潜入レポ / 編集後記

画像1

画像2

画像3

画像4

パソコンの方は再生ボタンを、スマートフォンの方は「 Listen in browser」 をクリックしてお聴きください。
■今月の1曲「いくじなし」作詞:MR.I 作曲:YUUMI&BUN
YUUMI(vocal)/BUN(chorus)/平田崇(guitar)
帆足昌太(bass)/池田成伸(drums)/ローズ高野(other instruments)


画像5

■CD購入・ダウンロード情報はこちら
https://unistyle.in/discography/
■「いくじなし」弾き語りバージョンはこちら

画像6

講義の前に一枚パシャリ。ノスタルジック。
五月病のせいなのか!?今月のユニの間はギリギリでの完成でしたが(汗)お楽しみいただけましたでしょうか?ユニラジでも話の出た佐藤ひろのすけ先生とのいくじなし講義(なんか違う?笑)束の間のキャンパスライフはどこを見てもエネルギーに満ち溢れていて、懐かしくもあり刺激的で楽しかったです♪アルバム製作も素晴らしいものがどんどん出来上がっていっているようです!!これからも追ってお伝えしていきます。来月もお楽しみに〜!

画像7

記念の一枚。謎のパーのポーズで。担当 BUN

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?