見出し画像

季節イベントも開催!7月のカミキタハウスまとめ

こんにちは!KAMIKITA HOUSEスタッフです。

あっという間に7月も終わり、もうお盆の時期ですね…!7月は毎月恒例のイベントはもちろん、季節ならではのイベントも開催されました。

そんな7月を振り返ります!

七夕

7月7日は七夕でしたね!カミキタハウスのラウンジも七夕仕様に飾り付けがされました。お願い事をかける短冊も、もちろん用意!

チョコチップクッキー作り

海外からやって来たインターンのサラさんと、セミプロースイーツシェフでもあるカミキタハウススタッフのメイさんに教えてもらいながら、美味しい チョコチップクッキーを作りました!

得意なことや好きなことをシェアできるのは、シェアハウスの魅力ですよね◎

読書会

毎月恒例の読書会!7月のテーマは「夏に読みたい1冊」。

美味しいドーナツを食べながらお互いにプレゼン!「真夏の方程式」「行った気になる世界遺産」など様々なジャンルの本が揃いました。


最近のカミキタハウスはさらに新入居者も増え、盛り上がってきています!カミキタハウスの生活は、各SNSでも発信しているのでぜひチェックしてください◎

KAMIKITA HOUSE Twitter:@KamikitaHouse
KAMIKITA HOUSE Instagram:@kamikitahouse
ユニネストオフィシャルサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?