見出し画像

実感を伝える。

そう、私がタマラを伝え広げてくには
この手段なんだ‼️

中から溢れてきた言葉
実感を伝える。

そう、だから
五感を鍛えるトレーニングするんだ‼️

何度となく
出てきていたのに
頭だけで理解しようとしていたような💦
そう思った時に
弟と久しぶりに色々と話すことが出来た😊

そう、話すとなると
必然的にタマラの話にはなる(笑)
不思議と今回は
聞く耳を持ってくれていたのだけど……😁

やっぱり宗教と捉えられてる事が
ひしひしと伝わってきた😅

ちゃうねん💧
そう思った時に

実感を伝えてみよう❣️
タマラのことだけではなく
ここの所の
私の感じてる、苦痛や怒り、楽しさや喜びを
あの時の思いを
素直に伝えてみたっす😊

すると、そうだったのかと
今までの拒否反応が嘘のように
理解をしめしてくれるん😁

なので、私の中ではタマラというものは
誰かが言ってるから
その通りしてるとか
こうだから
こうしなきゃならないとかではなく
私の実感あっての
生きるために必要なアイテムってことも
伝えてみたんだよね😊

むろん、見えないモノに対して
数値化出来ないモノに対して
お金がかかるのは
以前と変わらずに納得はしてないけれど

この世の中の
必要なアイテムを手に入れるには
対価が発生するのと同じように
タマラに関わるものも同じと思ってるって
伝えたら
私が思う分には理解してくれたよう😊

ホント、ここまで深く
タマラのことを話せたのは
初めてだったので
話せたことは嬉しく思った✨

そしてね
母や私が使うタマラのプラスのエネルギーが
多少なりとも弟にも影響があったんだ❣️
そう確信したのは
先日の講師から発信されたメッセージを読んで
そう思えた✨

私が行動すれば
おのずとタマラエネルギーが
周りにもプラスに影響がある!
そこも実感✌️

本当にいつも思う……
弟は私に色んな気づきをくれる
私以上に敏感に感じ
私以上に生きずらさの中
懸命に生きてる❣️

救いたいな🙏姉としての思い。

だからこそ
私がタマラを活かして生きる‼️
実感を伝え続ける‼️

そこに尽きます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?