見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #17

7月24日の巻

今日も相変わらずの蒸し暑さ😵
夜になってようやく
風が涼しくなってきて……。

さて、今回の実感のふりかえりは↓↓↓

今回のミーティングのテーマだった
自分にとってのタマラとは……
そんな何ぞやを思う
ふりかえりでもあったんで
私的にはタイムリーだ!って思った😊

私にとってのタマラは
水や空気みたいな
無くてはならないモノ

以前の私ならそう言うんだけど
イマイチ今はしっくりこない。

もちろん、それも含まれるはあるけど。

自分にとっての心地よい時間の為に
タマラを使う……
それは生きやすくなる為でもあり。

でも、生きやすくなる為には
どんなマイナスがあり
どんなプラスがあるのか
どんな自分が居て
どんな他人が居て
そこを知る事が必要‼️

そこにタマラはアシスト出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、知るだけでもなくてね

今は一言では言えないのが現状。

それが今の課題なのかもとも思えて
課題をクリアした先に
その答えが見えてくると思うと
ワクワクしかない🤣🤣

さあ今週も
気を引き締めて楽しんでこう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?