見出し画像

ふりかえりのふりかえり #8

6月9日の巻

今日はいつになく
本音が飛び交う回。

上っ面な内容じゃなく
日々の自分との向き合いを話す。

頭で考えて出た事と言うより
感じた事を話す感じかな🤔

私も今回は
初めてと言うくらい
伝えたい事を言葉に出来た気がする。
かなりお話が長くはなったけど😅

それでも……
自分のやりたい事は公言してくと決めたので
その話をする時は
常にタマラエネルギー発動‼️
しちゃうから……なんだと思う😁

8日の例の出来事も
マイナスをプラスに変換した出来事として
自分で向き合って自信にも繋がったし
繋がったって事を
今日の皆さんのお話を聞きながら
再確認でしたし。

そう、早速
話に上がった『希望のエネルギー』を
送ってみると……
自分も希望に溢れてきました😁
そうする事で防御や
影響の軽減に繋がるなら
惜しみなく……自分のために(笑)
送ります‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

日々実践、実感😊
私のポジティブルーティンになりつつです。

今回も充実した時間となりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?