見出し画像

タフとしなやかさ

ここのところ
家でも外(仕事)でも
わちゃわちゃが続いてた😅

正直、自分の事で精一杯の毎日……
けれど、そうもイカナイ現実。

しまいには自分もやらかすし……💦

今日の感覚ストックのお陰で
どんな日だったのか状況も掴めて
まっ、仕方ない日ではあったのだけれどね。

気にしないでとは言われても
ミスをした事実は事実。

そもそも……根底のとこを
どうにかしてくれないと
多分、私じゃなくても
今後もやらかす事になると思われる😑

そこは最初から見えていたし
それとなくこうなる事を読めてたから
伝えてはあったんだけど
後回しの部類に入るモノだったらしい💦

私の中では出来る事はした上での結果。
仕方ない……1人で仕事をしてる訳じゃないから。

でも、唯一救いの言葉を掛けてくれたのは
今回の事でフロー漏れを発見出来たんだから
結果オーライだよと……係長😊

手数は増えるけど
新しいフローが出来上がるまで
自分で防げるところはやろう❗️
気持ちも切替えた😁


そんなココロ持ちで帰ってきたら
今度は我が家かい😱

私が言ってもいない事を
勝手に解釈されて
湾曲して伝わってる🤨

怒り💢は頂点に達してたけど
怒ってる弟はほっといて
まずは母さんを諭す……😅

ヒーリングしながら
ココロと身体と対話しながら
伝えて行くと……理解されやすくて
私の意図は伝わった模様。

まずは人の目を見て話そうよ……
そこは理解してくれたよう。

結局、いつもそれをしないから
誤解が誤解を招く。

とりあえず、今日は
逃げずに立ち向かう感(笑)
疲れたけれど……💦

タフさとしなやかさが
付いてきた自分に気がつけた❗
係長の言葉を借りて
気がつけた事に結果オーライ👍


自分を肯定出来た幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

それで良いのですわ(笑)

で、今日のカード。
今日はカードの解説付きで。

画像1

画像2

「お守り」……ザ・マップオラクルカードより

今日はカードの解説に救われた😌

事実として不本意な痛い事だったけれど
痛みの後の温かさを知れたのは幸せな事だよね😊

************
新規マガジン『自分への処方箋』をアップしてます😊

今までは「つぶやきストック」や「体感ストック」の
それぞれに似たような内容を書いてましたが

より自分に向けたもの……
傷んだり痛んだりしやすい自分を
気づきや発見を通して
自分で癒してくような内容になるかと思います。

なので「処方箋」っていうわけです。

毎回、自分に対してカードも引いたのも
文章と一緒にアップするので

目に止まった方にも
何かヒントになるやも……しれません☺️

あっ、占いで引いてる訳ではありませんので
あくまでも確認グッズとして
オラクルカードを使用してます😁

そんな訳でして……

今までのマガジンと合わせて
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

unico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?