見出し画像

感情習慣化WARK・day5

9月19日 5日目

身体の怠さは月のモノだけではなく
感情の向き合いから
くるモノもあるんだと……それも感じ切る👍

昨日までは↓↓↓

今日は質問からの回答多め。
参考程度に聴きつつ
今日は怒りが盛りだくさんだったので
先行して怒りのワークをやってた。

こうやって毎日
怒りの吐き出しをやってると
怒った時以上にエネルギー消費があるかも。
思い出すのに思考を使うし
仕舞い癖がついていれば
出すのにもエネルギーがいる。

なので
今日からは意識して
まずは体感を感じること。
ぜーんぶやり終えたら
最後にリチャージにヒーリングをしてみた。

最後にポジティブを感じて終える。
わたし的にはこのやり方が
今のところばベスト。

あくまでもタマラも委ねる。
思考は手を当てる
必要な箇所を探る時だけにしてるから
タマラはタマラで
ポジティブエネルギーをしっかり
感じ取れるようになった。

まずはマイナス、ネガティブな
体感をしっかり感じる。
そのあとにポジティブな体感を感じる。
そうしたほうが怠さも軽減したかも。

とりあえず実験、実証なので
あと、11日
思いつくものは色々やってみよう。

このワークをする前から
寝る前にヒーリングやリチャージを
していたんだけど
漠然と冷えてるとこや痛いところに
ヒーリングしていたけど

まさに今まで感じていた箇所が
体感ワークの中で感じるとこ。
確かにヒーリングするだけでも
気持ちいいけれど
原因を探ることはしなかったんで
根本的には良くならない状態だったんだと。

おそらく、このやり方でいけば
感じ切るルーティンも
早く終えられるような気がする。
感じ切ったなら傷もあるはず
そこを癒せば治りも早いんじゃないかと……
うんうん、実験と検証をやってこう。

今日は沢山の怒り💢が放出。
あーって声を出しながら
あっ、大声ではありませんが
息を出し切りるとこまで
声を出してます。
なので、気持ち的にはスッキリ(*´ч ` *)

一日は怒り(汚れ)はその日のうちに👍
溜め込み、放置はしなくなりそう。

あしたも頑張ります!

いつも読んでくれてありがとうございます。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?