見出し画像

助走。

お陰様で、イベントが終わり
いつもならやりきった感で
もぬけの殻になりがちなんだろうけど……

相変わらずの忙しさ😅

追われる仕事量も
こなせるタフ感を増量させて
心も技量も鍛えてる毎日。

これまた相変わらずの影響も
去年よりは断然
振られなくなったかな🤔

敏感な分だけ
受け取る情報量も多いから
本当に悩みの種だった😱

でも、全部シャットアウトしてしまうと
必要な情報まで逃してしまうからね~~~

この一年は
そこをしっかり鍛えた感じかな。

痛みや辛さは
前よか感じやすくなってるんだけど
外からやってきたものに
囚われなくなったし

ある意味、線引きがハッキリしたかな。

正直、思いがわかっちゃうのは
相変わらずだし
より本音が見えてくるようにはなったかも😅

タテマエとわかって
発言してる人と
自覚してない人。

本当に会話してるかのように
わかるようになってしまった💧

でもね、気がつくと
自分に嘘をつかない人……
あっ、わがままではなくて
素直に生きてる人と
一緒の時間を過ごす事が多くなったかな。

選んでるわけではないけど
気がついたら
そういう周囲に取り囲まれてるよな🤔

職場も人の動きがあったりして
また次に向けての課題も見えてきて……

環境も出入りによってリセットされた感があり💦
ケアレスミスが全体に見受けられ……
環境の再調整も
私の役割かなって感じてる。

取り囲まれてる結果も
外側に向けての役割をはたしてこそ。
人として生きてる以上
そこは持ちつ持たれつだもの。

そう、思わせてくれるのは
仲間であり
同僚であり……
家族であり

少しづつ
そんな周りに対する自分の思いを
形にしてく……
表現を外向きに
これからやっていきたいこと。

そう思った時に
石、ほしいな✨ってね😁

画像1

イベントのご褒美も兼ねて
ブレスもゲット😁✨

「パワフルで物事を
形にしやすく後押ししてくれる」

そんな石が欲しくて……

複数ある中で
一番最初に目に入ったのがこれで

一番、希望に近いのがこれだ!と言われた😊

届いてからは
本当に動かされっぱなし(笑)

でも、決して無駄な動きじゃなくて
結果、前より良くなってたり
結果オーライだったり……不思議だね(笑)

見た目は華奢だけど
本当にパワフル😊

そんな矢先に
Lightworksのアプリに
新しいデッキが出来てやってみたら
久しぶりの自分への処方箋になっちゃった😊
↓↓↓↓↓↓
*************

画像2

画像3

アズライトは
本格的にブレスレットを付けようと思った時に
見つけた石で
改めて、自分にとっては
軸になる石だなって感じたかも。

集中するとか
焦点を合わせるとか

本当にこの2つも
もっと鍛えたい事。

次に向けての助走が始まった感ですな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?