見出し画像

ふりかえりのふりかえり #20

12月8日の巻

9日の夜から11日まで関東へ行ってました。
その話はまた改めて……。

8日の回は
相変わらずのまとまりのない話し方(笑)
スペシャルを受けたてだったから
素のワタシが出やすかったか🤣🤣

言いたい事が言えないというより
言いたい事がいっぱいありすぎて……と
いった感じだろうか🤔

日頃はやっぱり
考えて言ってるんだなと……
ちょっと成長出来てるかも(笑)

仕事を決める方向性も
大きな目的を達成する為に
路線変更もありと
柔軟さも生まれたし

自分の役割と言うより
自分の出来る事に
より行動しやすくなったかな🤔

そんな話に近いことを話したと思うけど
最近は振り返ったものについては忘れる💦
っていうのは……
前へ気持ちも行動も向かってるからなんだけど

振り返った中には反省や検証を
行ったわけだから
いつまでも過去に引っ張られないってこと。

少しづつ、そんな自分の変化も
ふりかえりを通して感じた回でもありました。

ふりかえり内容の後半では
深めなお話もあり
自分が感じていた事の
答え合わせが出来たんで
よりこれから、前へ進みやすくなりそう。

次回は27日
今年最後の回になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?