見出し画像

羽賀ヒカルおすすめGW中に勉強したい神社DVD2選!

画像1

伊勢神宮参拝セミナー2017


「罪悪感を消し去り自由な人生を歩む」
こんな方にオススメのDVDです。
・思い切った行動ができない
・同じ失敗パターンを繰り返してしまう
・自分や人を責めてしまう癖がある


・人が中々変われない最大の理由とは?

 伊勢神宮参拝セミナー第7弾は、罪悪感を消し去るための秘伝がテーマです。 人が中々変われない最大の理由は何でしょうか?頭ではわかっているけど、ついつい同じ失敗を繰り返してしまったり、思うように生きることができない、自由のようでなんだか不自由に感じる。それには「罪悪感」が深く関係しています。

 大事なところで一歩踏み出せなかったり、遠慮してしまったり、悪いことをしているわけではないのに人目を気にしすぎて消極的になってしまうのは、多くの場合、幼少期に作られた記憶が関係しています。覚えていないぐらいに潜在化してしまっている小さい頃の記憶が人の人生を縛ってしまっているのです。
 まるで鎖を括り付けられたかのように人生に制限をかけてしまうような「罪悪感」は、一筋縄で解決できるものではありません。しかし、多くの人がそれによって人生ががんじがらめになっているのも事実なのです。

・罪悪感を消し去り自由な人生を歩む

 では、罪悪感はどうしたら消えるのでしょうか?現存する科学的な方法を持ってこの感情や記憶を消したり修正することは極めて難しいとされています。潜在化してしまった記憶を癒やすことは、そのくらい難しいのです。
 
しかし、伊勢神宮にいらっしゃるある神様の後押しを受けることで、その罪悪感はいとも簡単に晴れ、がんじがらめだった人生が自由になってゆきます。今回の伊勢神宮参拝セミナーでは、自分を責める心や人を責める心を滅し、最高の人生に導かれるための秘訣を凝縮してお伝えします。

伊勢神宮参拝セミナーDVD 2017の詳細はこちら


画像2

伊勢神宮参拝セミナー2018


「時を超え、宙を超え、出会うべき人と出会う」
こんな方にオススメのDVDです
・メンターと呼べる人と出会いたい
・魂の求めるご縁を引き寄せたい
・迷ったときの決断力を高めたい


・太陽・月・地球の関係性の秘密を紐解く

 伊勢神宮参拝セミナー第8弾は、太陽・月・地球の3つの星についての秘密に 迫ります。この3つの星の関係の秘密を知り、その働きを感じることができたら、集合的無意識の悪影響から抜け出し、本来の自分の人生を歩み始めることができます。そのとき出会いが変わり、起こる出来事が変わり、運命の歯車が大きく動き出すのです。

・集合的無意識の悪影響から抜け出す祈り

 昨今では人類の集合的無意識の影響が強くなってきていると言われています。集合的無意識とは人類全体が残してきた感情の記録のことを指します。その悪影響を受けると、なんとなく寂しさを感じたり、対立意識が芽生えたり、力を欲したり、劣等感が強くなったりしてしまいます。

 しかし、その感情は決して本当の自分の感情ではなく、集合的無意識から干渉を受けることによって生まれる偽の自分の感情なのです。

・時を超え、宙を超え、出会うべき人と出会う

 魂には、今世、出会うべき人と出会いたいという記憶が眠っています。「魂の記憶で結ばれたかけがえのない人ともう一度出会いたい!」そんな強い思いがあるからこそ、人は輪廻して生まれ変わってくることができるのです。

 時を越え、宙を超え、魂の記憶を目覚めさせ、出会うべき人と出会うための神法をこのDVDでお伝えします。

伊勢神宮参拝セミナーDVD 2018の詳細はこちら