見出し画像

2018/9/24秋分の日を迎えて 記録的に

秋分の日 迎えましたね❣️
お彼岸さん
久々にしっかり じっくり 深くお参りして来ました。

ここ数日の太陽からの光
雲への反射
様々カタチの雲たち が
新たなる改めましてな世界の幕開けを
祝福して見えない世界がカタチ創られる
一歩がしっかりと踏みしめられましたね〜
そんなエネルギーがひたひたと
広がりつつあります。

素敵な仲秋の名月をお迎え下さいませ🌕

さて、
2018年
『愛で生きる元年』
『愛に成る元年』
1/2日の満月から それはそれは深い深い
人生で何度も何度もなぞって来た事
これは苦手だったんだよね!って事
もう大丈夫だよね?って事
まだこんな事もあったんだね?って事
え?アレとコレはそんな風に結びついたんだ?って事
etc…。
さぁ、もう大丈夫だから
安心して両手を広げ飛び込みなさいな!というような
深い深い慈愛に満ちた
→愛とは?←
そんな集大成な日々をお過ごしになった約9ヶ月
本当にお疲れ様でした。
よく見極められて
よく乗り越えられて
今 在りますね!
そんな深み。。

私たちは 何度も何度も
『愛』については くどいくらいに
確かめながら
温めながら
慈しみながら
さぁ!
さぁ!
そんな 今 をずっと待ち望んでいた。

待ち望みすぎて
待っている事に慣れ過ぎて
変化を恐れていたかもしれないけれど

本当の変化は
真価の
深化の
進化。

私たちは 新しい愛を生きるため
今地球に居る。

愛と感謝を込めて
LOVE×∞❤️
unilove✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?