ナニコ🊄ず「1:1ミヌティング」を終えた方のアンケヌト

こちらの#広告アフィで8桁䌚 ずいう䌚の参加者の方のアンケヌトをご玹介したす。

䌚の倧たかな流れずしおは、カリキュラムたでの䞭で、
→「広告アフィ」に぀いおの本質的な理解
→ラむティング胜力の考え方
→蚘事LPの完成
→広告出皿開始facebook広告掚奚
→ヒヌトマップを䜿った蚘事改善
をサポヌトする流れずなりたす。

そしお実際のお金を䜿い広告出皿をし、䞀定の怜蚌を行ったタむミングで、
「カリキュラム5」ずしお、ZOOMずいう画面共有ツヌルを䜿いながらパ゜コン画面を共有しおもらい音声通話におレビュヌを行っおいく流れずなりたす。

※
それ以降は、月8桁の利益になるたで粘り匷く、定期的にZOOM通話を続けPDCAの進捗を確認しおいく流れです。

今回は、ZOOM通話が終わった方にお願いしおいるアンケヌトの䞀郚をご玹介したいず思いたす。本人から承認を埗おおりたす。

今埌の#広告アフィで8桁䌚 参加のご参考にしおいただけるず幞いです
ずいっおも、無料の䌚ですが

今回のZOOM通話のご感想を教えおください。


私は初めおzoomを䜿っお画面共有し、FB広告の指導をしおもらいたした。分からないこずだらけで緊匵もしたしたが優しい口調で説明しおもらえお安心しおずっおも助かりたした。(もし、むラ぀かせおいたらごめんなさい笑)

今埌自分がどう進むべきかずかテストのプロセスを教えお頂けお倧倉満足したした。しかも、䌚話の倧事な内容をメモしお頂いたのを送っおもらえたのはめっちゃ嬉しかったです

なんで無料なのにこんな手厚いサポヌトをしおくれるんだっおめっちゃ思いたした笑

反省ずしおはあらかじめにもっず聞きたいこずをちゃんずたずめおおけばよかったです。すいたせん。

あず、もっずナニコヌコクンさんの普段ずか仕事ずかFB広告以倖の話したかったです笑



今回、長時間にわたりご指導いただき有難うございたした。

FB広告の基本的な管理画面での蚭定倀や、運甚での目暙にするべき数倀など、倧倉わかりやすくご説明頂きたした。
ヒヌトマップに関しおも基本的な芋方からチェックポむント、蚘事LPの改善方法など倧倉わかりやすくお教え頂き本圓に感謝しおおりたす。

ただ始めお間もないFB広告ですが、これたで盲目的に広告費を投䞋しおおりたした。
今埌はZOOM通話におお教え頂いた数倀を目暙に改善を続けお結果に繋げおいきたす。

本日は本圓に有難うございたした。



今回、facebook広告で぀たづいおるずこで盞談させおいただきたした。
おかしい郚分を䞀緒に確認し、アドバむス頂いおその堎で解決できるのは盞圓ありがたかったです。
突発の質問にも柔軟に答えおいただけるので安心感もありたした。
あんな秘密の情報たで教えおいただいお倧䞈倫なのかず思ったりもしたした !
今埌の指針や目暙倀、モチベヌションが䞊がるようなアドバむスもいただきやる気も曎に出たした



基本的なこずができおなかったこずが分かった。

そのこずを1から䞁寧に教えおいただき、今埌どのように動けばいいのかの道筋が芋えた。

しっかりず成果を出しお早く黒字に転換させたい。



他では聞かない内容や、基本的な郚分に぀いおも䞁寧に教えおいただきたした。
こちらの理解床やレベルに応じお䞁寧にアドバむスをいただけたした。

こちらの実際のパ゜コン画面をZOOMで共有しながらお話ができるので、初心者でも理解がしやすいです。たた、初察面電話越しなのでお䌚いはしおいたせんがで蚀いにくいであろう䞭、ズバッずダメ出ししおくれる点も本圓に有難いです。

単なるノりハり共有だけではなく、基瀎的な考え方からフォロヌできるようなお題をいただけたりず「考える」こずができる点が本圓によかったです。

・自分が課題に感じおいた点の蚀語化
・これからこなすべき課題の明瀺化
たさに自分が䞀番求めおいた情報を提䟛しおいただきずおも感謝しおいたす。しっかりずした軞を持っお怜蚌をしスキルを磚いおいきたす。

たた教わる立堎の僕からでもナニコヌコクンさんの利ずなる情報提䟛が出来たこずが䞀番嬉しかったです

これからもよろしくお願いいたしたす。



fb広告配信ずいうよりは、ビゞネスマむンドに぀いおレクチャヌしおいただきありがずうございたした。ニッチなゞャンルでやれば勝おる可胜性が高いず思っおいたしたがずんだ芋圓違いのようでした。率盎なご指摘に感謝いたしたす。たた蚀いづらいこずもズバッず行っおくださりありがずうございたした。

SEOは結果が出るたで打ち続けるこずでうたく行きたしたが、広告配信はどれだけやっおも0の人はずっず0だず蚀う䞀撃は衝撃でした。
うたくいかなかったらさっさず案件倉えお数こなせばそのうち圓たるず考えおおり、かなり甘い考えだったようです。

かなり事業自䜓の軌道修正をした方がいいず感じたした。
ご指摘誠にありがずうございたした。



我流で始めたので、あたり銎染みのない
・ピクセル
・カスタムコンバヌゞョン
に぀いお、詳しい解説が聞けお、倧倉助かりたした。

様々なnoteで孊んだにも関わらず、腑に萜ずせおいない事柄があたりに倚く、今回のZOOM通話で気付かされたこずがたくさんありたした。


今回の通話で聞けなかったこずや、今埌欲しい情報などあれば教えおください。


FB広告以倖のad系の攻略を今埌教えおほしいです。
私はただ垢バンの経隓は無いのですが、垢バンの回避方法に぀いおお聞きしたいです。
たた今埌、FB広告以倖の広告プラットフォヌムの情報も欲しいです。



広告アカりント停止を回避する方法
LP、案件の暪展開の基準、方法



今のずころはたずは課題朰しに奮闘しおいる段階でそこを頑匵るだけなので特にありたせん。

今埌ずもよろしくお願い臎したす。



案件遞びの方法 
蚘事LPの内容に぀いお
案件を諊める基準

自分の理解床や䜎かったので、今回いただいたお題だけで十分すぎる情報でした。



聞けなかったこずはありたせん。
今回埗た情報を自分で怜蚌し、次の打ち合わせでは自分が進んでいる方向が合っおいるのか間違っおいるのかの瀺唆をいただきたいです。



無料でやっおいただいおいたすこずず、どこたでが倱瀌ではないか䞍明なのですが、可胜でしたら

・cpcを抑えお広告回す具䜓的な方法
・ヒヌトマップを芋お改善するプロセス
・広告打ち切りのタむミング
・cv率が高い蚘事LPの䜜成

等が知りたい条件でした。



Facebook広告の゚ラヌに぀いお、解説されおいるサむトがほが皆無なため、
䞍慣れな譊告・゚ラヌに぀いおもう少し聞きたかったです。

時間を最倧限䜿っおしたったため、割愛した質問↓返信は䞍芁です

マンガ匏LPを詊隓的に導入し、24コマほどの画像を前半に配眮したずころ、
「ランディングペヌゞの調敎するこずで、より倚くの人に広告を配信するこずができたす。」
ず、譊告が出お、CPCが倍以䞊に膚れ䞊がっおしたいたした。
これは、蚘事LPの前半が画像に占有されたため、Facebook偎にあたりよく思われなかったのでしょうか


#広告アフィで8桁䌚 に入っおよかったず思う点を教えおください。


私は「#広告アフィで8桁䌚」に参加できお本圓に幞運だったず思いたす。
本日、ZOOMにお教えお頂いた内容も䞀人では蟿り着かなかった内容だったず感じおいたす。
「#広告アフィで8桁䌚」を立ち䞊げお頂いお本圓に感謝しおいたす。



アドバむスをもらいながら進められるので成長スピヌドが早たりたした。
秘密の情報を共有しおいただくので情報の幅を倧きく広げられたす。

たた、倚くのメンバヌず勧めおいくので䞀䜓感や安心感、競争心を煜るのにももっおこいです。



実際の流れが分かった。
広告の改善点・基本運甚が分かった。
䞁寧に教えおもらえた。
今埌の頑匵る道筋が぀いた。



本圓に基瀎の基瀎から助蚀をくださるグルヌプはありそうで無いず思いたす。
高額なフェむスブック広告コンサルは増えお行くず思いたすし、入っおいる友人もいたすがそれず比べおも䞁寧さはダントツだず思っおいたす。



懇切䞁寧にフォロヌいただける点。マむルストヌンがきちんず敷かれおあっお、1぀お題をクリアするず次のお題、ずいったように次に䜕をすべきかを提瀺しお䞋さるのでずおもわかりやすいです。

たた、アドバむスもZOOM通話で、しかも盎接1察1でお話できるので、その堎でわからない事もお答えいただけたす。本圓にこんな満足床が高いコンサルは他にいらっしゃいたせん 。
ただただ感謝しかないです。



ナニコヌコクンさんに出䌚えたこずが䞀番良かったです。
アフィリ゚むタヌ、運甚者、経営者ずしお先を走っおいる方ず出䌚いたいず思っおいたので本圓に嬉しいです。

あずは自分も売䞊を䌞ばしおいき、同じような仲間の存圚を身近に感じおいきたいです。



広告配信をやる人が呚りでほがいないので、情報共有や情報が集たるグルヌプに所属できたこずが嬉しかったです。
たた、無料でいただくのが申し蚳ない情報が倚く、いただいおばっかりで䜕かお返しできればうれしいです。

客芳的な意芋ずいうのが埗れない環境でしたので、それがキツむこずであっおも、情報を埗れるこずが非垞に助かりたす。たた、そういう機䌚があるず自分が驕らずに枈み、ただただ前に進めるずいうのも感じるこずができお良かったです。



できるだけ早く成功するには、導いおくれる玠敵なメンタヌが必芁ず思っおいたす。
メンバヌたちで必死に詊行錯誀し、そこで埗た有益な情報を粟査し、みんなに共有するリヌダヌずいう、コミュニティ関係が玠晎らしいず思いたす。
たった䞀人で戊うよりも、数段心匷いです。


今埌、#広告アフィで8桁䌚 でやっおほしいこずなどがあれば教えおください。


䌚員同士の亀流ずか。
懇芪䌚があれば参加したいです。



オフ䌚
参加者のQ&A掲茉



8桁䌚のメンバヌでの情報共有、オフ䌚
蚘事LPやヒヌトマップを共有しおラむブで修正しおいく䌚懇芪䌚飲み䌚みたいのがあるず嬉しいです

実際にみなさんずお話ししお刺激を受けながら切磋琢磚できるようになっおいければ嬉しいなず思いたした。
入䌚者ずも顔を合わせる堎があれば参加したいです。



案件䌏せお、名前も䌏せお良いので、成果出おる状況の䞀郚シェアずかしおくださるず燃えおきたす。

䌚員AさんROAS400でたした

など他の人の成果状況知るず自分もそこに到達しようずいう力もらえるので、できたら䌚員の成功を簡単で良いので玹介しおいただけるず嬉しいです。



珟圚されおいるツむキャスに加え、メンバヌで質問が倚かったこずに回答する、Webセミナヌのようなこずがあれば、参加したいです。

既存のツむキャス配信は䞍定期、Webセミナヌは日時をしっかり予告した堎、ずいう䜏み分けをすればいいのかな、ず勝手に考えおいたす


最埌に私、ナニコヌコクンにメッセヌゞなどあればお気軜にお曞きください。


コミュニケヌションが䞋手な私でも手厚いサポヌトをしおもらえお嬉しいです今埌ずもよろしくお願いしたす



ただただ実瞟が䌎っおいたせんが、早く䞊のステヌゞに䞊がれるように頑匵りたす。
匕き続きよろしくお願い臎したす。



お疲れ様です
毎回遅くたでお電話いただいおありがたい気持ちず、䜓力のすごさにビビっおたす。笑

早く次のステヌゞに䞊がれるよう努力するのでよろしくお願いいたしたす


本日は倧倉ありがずうございたした。
今回のzoom通話で基本的なこずが出来おないこずが分かりたした。

今埌スキルアップしおいき早々に黒字に転換させたいず思いむす。

今埌ずもよろしくお願い臎したす。



先皋は音声ありがずうございたしたずおも䞁寧に教えお頂いお感謝しおおりたす
最初のずころで぀たづいおたようなので、たたむチから頑匵りたす

珟圚はFB広告だけに集䞭しおたすので、たたよろしくお願いしたす
たずはピクセル埋めからリスタヌトしたす



このような玠晎らしい䌚を、しかも無料で提䟛しおいただくなんお本圓に感謝しかありたせん。

せっかくこのような堎を蚭けおいただいたので、ナニコヌコクンさんからいただいたアドバむスを元に8桁を実珟させ、恩返しできるよう頑匵っおいきたす。これからもどうぞよろしくお願いいたしたす。



自分が未熟な点が浮き圫りになりたしたが気持ちは前向きです。
今たで自分の力のなさを痛感した時はネガティブになっおいたしたが、初めお話をしおいお気持ちが高揚したした。

僕も今より力を぀けおナニコヌコクンさんず良い関係性を築いおいきたいず思ったので、改めおよろしくお願いいたしたす



お忙しい䞭ご察応いただき感謝しかないです。たたこの床は初察面の電話でもズバッず蚀っおくださり、無料でそこたでできる方にお䌚いしたこずがなかったので、ありがずうございたした。頑匵ろうずいう気がさらに増したした。



お忙しい䞭、若茩者に予定時間以䞊もお付き合いいただき、誠にありがずうございたす。
愛のある厳しいお蚀葉をいただき、ハッずさせられたした。

努力する方向性が芋えたしたので、そこに向けおがむしゃらに進んでいきたいず思いたす。
いち早く成功報告ができる様、粟進いたしたす。

たたお時間があったずきで結構です。
次回もお話させおくださいね。


#広告アフィで8桁䌚 ぞの入䌚はコチラから


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか