見出し画像

夜な夜なネイル

昨日夜な夜なネイルした〜!
アルカラのアー写風…というかほぼそのまま!笑

少しだけ過程を撮ってみた(特に左手)。


右手に関しては、左手で描くことになるのでどうしてもうまくできない…
特に薬指のくだけねこ牛🐈🐄がどうしてもね…🙄


左手はアルカラのアー写のバックの絵をほぼそのまま、
右手に関しては稲村様のJCの裏の絵をほぼそのまま、
描かせていただきました!
本当に可愛くて素敵な絵だなぁと思いながら。色使いも大好き☺️❤️

0から何かを作り出すのは苦手なんだけど、模写は得意かもしれない。

使ってる道具は
パレットとしてアルミホイル

筆は100均で買えるネイル用の筆
・細い筆
・中くらいの筆
・シリコン製の筆

1番細いのは5本で100円だったし使い勝手もよいです◎
そしてシリコン製の筆はマジで使えます。普通の筆みたいに毛が飛び出したりしないので細かいとこにオススメ!
ドット描くときも便利。

そして肝心のネイルは胡粉ネイルです。
胡粉ネイル愛用者です。
おススメです。京都の絵の具屋さんの作ったネイルなので刺激臭もなく発色も良く絵の具みたいに使えるネイルです🎨
今回使ったのは水浅黄、艶紅、バナナ、鶯緑、京紅、胡粉、漆黒、雲居色です。

セルフネイル楽しいのでぜひ〜!!☺️💅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?