見出し画像

クリームソーダネイル

今回はクリームソーダネイルしてみました🍈🍨
飲みたくなる〜!!

最近ずっとおうちではどうぶつの森ばっかりやっててネイルしてなかったー!
ゲームもいいけど、やっぱり現実で何か作ったり描いたりするのは楽しいね!!

過程を撮影するの忘れてましたが、
今回は太陽のもとで撮影🌞🌞🌞

ずっとお家にこもってると気持ちがどんどん沈んでいきそうになるけど、
ベランダ・屋上・窓辺で日光を浴びると少し元気になりますよ!!!
お日様ありがとう🌞✨

早くもとの生活が戻ってきますように。
それまでみんな元気に居られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?