朝風呂

昨日はもう朝から深夜まで働いて久々に寝落ちしちゃった。1時すぎかな。
風呂まで入れて寝るってかなり久々…というわけで早く目が覚めたので朝風呂中。

昨日は面接だったので緊張したけど、まず逃げずに受けたことほめたい笑

なにわちゃんの公演〜!
今回もメインでセトリ組んだのはみちえだいごかな?🤔
りとかん公演もだったけど、3グループのオリ曲を交換こして歌うのはめちゃよきですね。

新曲が2曲もあり!
両国でも新曲用意してたんだね〜両国…やりたかったね…!
初めてきょへセンター曲で、和と洋のバランスが楽しい曲!
まさになにわちゃんらしい曲かなと思いました。
コテコテの関西らしい面もあれば、キラキラアイドルの面もあって、誰を前に出すかでそのバランス値を調整できる。
恭平センターうれしい〜!恭平が嬉しそうでわたしもうれしい。
ダンスパートで丈橋がバチバチにシンメ張ってるところもかっこよかった!丈くんのダンスは、自己主張が全身から伝わってくるジュニアが踊る「The ガムシャラダンス」だなと思うんだけど、芸歴が長いだけあってメリハリつけるのが上手だなと思います。ずーっとステージの上で、俺を見て俺を見てって踊ってきたのかなって勝手に考えちゃう。
大橋くんはしなやか。リズム感が良い。元気いっぱいで明るい大橋くんと、静と動をあやつるエンターテイナーなダンサー大橋くんのギャップが好きです。

今日はお休みもぎ取ったので2公演見るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?