見出し画像

【働く女子必見!】夏の最強パンツ・オーバーブラウスがアツい!【オフィスウェア】

今年の夏の事務服の新商品は一味違います。と今年もお伝えしたような気がします…しかし!本当に違うんです。

オフィス用制服といえば、黒・紺のベストとスカートスタイルがスタンダードとされてきました。しかし、もっとカジュアルに着こなせるパンツスタイルが登場しました(^^)/

セロリーのE;PanTs 最強パンツスタイルでオフィスを颯爽と歩きたい

セロリー㈱からでた最強パンツスタイル(*'ω'*)

今回でたパンツは3色3型!

色 ➡ 黒・紺・グレー

型 ➡ ストレート・ワイド・テーパード

コーディネートについては下記の画像をご覧ください(*'ω'*)

カラーラインナップ

とても素敵なパンツですよね!「オフィスカジュアル」で通勤している方におすすめです。また、これまでの事務服からイメージを刷新してこのシリーズに変えるのもおすすめ!働く女性全員におすすめができます!男性のご担当者の方も、是非是非女性スタッフ様への情報共有をよろしくお願いいたします。

同生地のジャケットとスカートのご用意もあります!コーディネートの幅を広げて素敵なワークライフを送りたいですね!


いつものオーバーブラウスがやっぱ最強!

夏といえば、オーバーブラウス!という会社様も多いことと思います。

今年の新商品は、通気性が抜群×TioTioプレミアム付き!このオーバーブラウスがおすすめ。夏に暗くなりがちなネイビーの生地に明るいパープルの差し色を入れることで大人な雰囲気を出していますね!

パープルベースの方は、かわいくなりすぎちゃう部分をネイビーの生地でしっかり締めることできちんと感が出ています(*^^)v

黒×グレーのコーデもシックな雰囲気が出て素敵です。パープルとグレーがメインの生地は華やかなチェック柄。夏の爽やかな感じを演出しています!



だいぶ記事の更新が空いておりました…。ちょうど更新できなかった期間は年度替わりなどもあり、繁忙期でした…!と言い訳をさせてもらいます笑

変わりなく更新できるのが一番良いのですが、なかなかできずに申し訳ございません。

更新頻度UPで更新していきますので是非今後も読んでいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?