見出し画像

龍に応援される自分になる

ヘッツェル 奈津子先生の龍づけ会に参加

してきました!

奈津子先生はじめ龍マスターさんお二人

に囲まれての贅沢な龍付け会!

御三方のお洋服はカラーを示し合わせたか

のようにターコイズっぽいブルーグリーン

と紫色が入って揃っていました…!!


ヘッツェル奈津子先生・龍マスターのお二人

今回は黄色の龍さん、そして、鳳凰さん

を付けていただきました〜

黄色の龍さんはこちらに近づいてきて

くださったそうで、是非!とお迎えさせ

ていただきました。


皆さん龍さんをお迎えしていく中で、

金粉が手から溢れ出しました…!!!


Sちゃんは素戔嗚のパープル

龍マスターMさんは王宮龍さんをお迎え

されていてなんとプラチナカラー!

そしてつけている間プラチナフォトン

がみんなの掌に現れてました…キラキラ!

(奈津子先生も初めてだそう)


龍マスターそのゑさんは、前日の直感で

今回ご参加され、ホログラムカラーで

シリウス由来の宇宙龍さんをお迎え!!

お迎えを決められた時から、応援の風

が吹いてきてくれていました…♪


今日初めてお連れした友人のTちゃんは、

パープルとゴールドの2柱^^


終始とても気持ちの良い晴れで、龍付が

すすむに連れてどんどん鳥や亀もたくさん

集まって来て…

大きな鳥はご神示の鳥だそうです!!


たくさんの鳥たち(黒は御神事の鳥)


他にもここでは書ききれないわくわく

するお話が終始繰り広げられましたが、

次の予定でやむなく途中退席、、、


夜眠る時には、頭の先から脚先まで

エネルギーが満ち満ちている感覚!!


会に参加の皆さん、龍さん、鳳凰さん、

集まってくれた生き物たちも、神様の

様々なはからいにも感謝です。


豊かさを感じる時間でした♪


ヘッツェル奈津子先生
アメブロ

龍マスターまゆみさん
https://instagram.com/miyabi0228?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?