2021

あけましておめでとうございます。

もう2021年がやって来ました。

2020年、いろいろあったはずなのに振り返ってみるとあっという間だった気がします。

去年は新型コロナウィルスの影響で世界的にもこれまでとは違う一年となり、今年は私にとってこれまでと大きく違う一年になります。

変化の多い中で生きるのは大変なことも多いと思われますが、むしろ押し寄せる変化の波を乗りこなしていきたい所存です。

これまで私の周りにいてくれたみなさん、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい一年、いや、楽しい六年間となりました。

みなさんとのご縁が続きますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?