見出し画像

そしていつでも事件はおきる

ということで、あっという間に一カ月が過ぎ。
って、なんのことだか、ですが。

今年はわりとイイ感じで行くのかなぁ
などと思っていた1月25日の夕方、
私は小さな交通事故に遭いました。

小さな事故だけれど、救急車に乗ってしまい、
(私のジンセイ2度目のきうきうしゃ)
幸い、その日のうちに帰宅はできたけれど、
それなりにダメージもあり。

やれやれ~と思って床についたら、
その日の深夜に「母、(救急車で)再入院」
との知らせが妹よりあり。
・・・母子そろって、なにやってんだか。

それから事故の事後処理やら通院やら、
なんやかんやでバタバタしているうち、
妙~~な具合に仕事も忙しくなり。

そして母はその後、一度退院した後、
またまた(救急車にて)入院して先日退院。
(3度目の正直になってほしい退院)

私の事故の話はもちろん母には内緒だけれど。

なにもしてない気がするのに、
妙に忙しかった。

そんな気がする今年の2月。

ああもう。こうなったら。

3月はうんと楽しい月にするのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?