見出し画像

笑顔になれるよ!ありがとう。

あれは確か四年前私が転職し
子育てと仕事との両立がうまくできず…
つかれていた時

唯一のストレス発散は保育園にこどもを預け
仕事に向かう車内で
音楽を爆音で聞くのが趣味だった頃
(変わった趣味でしたねー(笑))

ふと寄ったTSUTAYAで見つけたWANIMA
最近この人達の…ともにって曲聞くなーと思って
即レンタルしたアルバム
JUICE UP

衝撃が走った。

ほんとに歌詞も声も
メロディも刺さった。

musicビデオみてまた刺さった。

それは偽りのない笑顔…

ケンタをみているとほんとに笑顔になる。

陰陽兼ね備えたところがまた彼の魅力。


そっからずーっとファンだった。

でも本物のファンの人達には負けるけど…

ライブいきたいなーでも子どももいるしなー
って思っていたらファミリー席とか準備してあって
若いのにほんとに優しい。

実際問題いけるはずもなく…
いつか子どもが大きくなったらいきたいなー
と夢に思っていた。

自粛になってから毎週
彼らのInstagramライブは
楽しみでもあった。

そしてきょうなんとその夢が叶った。

WANIMAの
YouTubeでのライブをみれた。

会場に行ってないけど盛り上がる感じ。
そこの熱気、空気が伝わってきた。

それは彼らのパワーだと思う。

それとインターネットの普及に感謝。


ダサいのは今だけ。
いきとったらなんとかなる。
世界で一番
みんながすきWANIMAでーす!

一つ一つの言葉がほんとに言霊として伝わってくる

私も笑顔をもらったから
またあしたから頑張って
一緒に楽しんで
みんなを笑顔にしたいなーと思った。

WANIMAは
笑顔を思い出せる大切な存在

いつもともに!THANX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?