見出し画像

800%のパワーを出して、12倍の速度で目標達成する”脳の裏スイッチの入れ方”

売り切れ

【大事なお知らせ】
⚠️オンラインコミュニティ”竜真会”は、1月21日をもって常時募集スタイルから『不定期募集スタイル』に切り替えました。次回募集は未定です。お知らせを見逃さないようにして下さい。

 

これは人を変えてしまうnoteになるだろう。 

 

コーチング生の目標設定をしていた時、あっという間に行動と成果を上げるどエラい秘儀があることに気づいてしまったので、今回それを文章化した。

はじめは自分のアウトプット用としてテキストにまとめていたが、竜真会(特に昇段クラス)には絶対必要なことだったので共有した。今回noteまとめてリリースすることには抵抗があった(貴重すぎるから)が、お金を出してでも本気で変わりたいと思っている人には”人数限定”で渡そうかなと考え直して執筆し直している。

当初は10倍の価格設定でも考えていたが、それだとたぶん誰も買わないので(買わなくてもいいんだけど)、僕の中でもテストリリースって感じ。

内容見てもらえれば分かるんだけど、言われて即スタートできない人には買って欲しくない。だから買い遅れた人はそもそもこのnote読まない方がいいので、それもあって部数制限かけることにした。

それと、noteの文字数で価値を判断してる人も向いてない。本質だけ詰め込んだから1万字も行ってないけど、それでも人生変える自信はある。

20部完売したら、10倍の値段にするか、削除するか、どちらかの処理にする。

 

 

 

さあ、それでは本題に入ろう。

 

ここから先は

5,525字 / 5画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?