2024/1/24

9-10 +2100



3020付近行く読みで買ったけどすぐさがったから早めに損切りしたけど3018までちゃんといった!
ここはもう少し入るの慎重にやるべきだったな

ここも朝一弱そうだからボケーとしてったらなんか上がってて取れなかった!

ここ1823で買えそうだったけど日和ってかえなかったな


ここ2725くらいまでい下がって一回はリバるかなー読みはあってたけど入れなかった

ここの空売りもどーせ戻るでしょってしてたらちゃんと下がってた(笑)

3206で3210行く読みで拾ったのに3207でもみ合ってたから落としちゃった!



11-1130 -500

住石はもう少し早めに損切りしてよかった!
で、また入りなおすみたいな

ソシオは3300抜くときに入ろうと思ったけど、なんか入れなくて
落ちてきた3304も上手に拾えてるけど3310まで持って行けなかった!


1230-1300 +850

スターレイルで遊んでたら一番ソシオの簡単なところが時間すぎてたーーーー(笑)
で、気づくの遅くて3330狙う波にのれなかった!
3216とかに一回落ちたところ拾えばよかったんだけどちょっと集中力なかった、、、

トヨタのリバ読みは上手にできたけどもう少しもっておいくのが正解だった!

ナルネットはS高はがれて眺めてたらちょっと板読みだけでできそうなところあったからやってみた


ここ全然わからなかったから取れなくてもしょうがない



1430-1500 +200

ここのソシオはだいぶ入るの遅かったな
ここの微妙なところ拾えるようになるともっと楽になるな
あとやっぱり眠くなくても昼寝はしたほうがいいな
自制心?みたいなのが全然違う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?