2024/1/30

9-10 +50
最初調子よかったけど途中のカバーのトレンド変わったタイミングで結構負けてそこからQPSのひろえそうなところあってプラスにして終わり
入ってダメだったら切ろうーでやるのは結構いいかも
最初の方は結構長く持ててるからこれを終わるまでできるようになろう


11-1130 -1700

あるーが一気に下がったからちょっとはリバるでしょーって雑に入ったら負けた(笑)
他はまぁ悪くはないかな?
QPSはお昼持ち越そうと思ったけど一気に落ちそうだしでやめた


1230-1330 +400
エレメンツ買ったら下がったからすぐに損切りしてまた上がった(笑)
で、そのせいで利確細かくしてたらS高付近までもっていけなかった
QPSは上がるのはわかるけどスキャの時間軸が分からなすぎてとれなかった
カバーはいけそうなところをちょびちょび
これはもう少し利益欲張れるとこと200株でやれるとこあったから反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?