2024/2/14

9-10 -4500

最初の二つの損切りが遅かったのが敗因かな
ソシオは-3000くらいできれたのとトヨタも-400くらいで切れてたけどなんかもっちゃった!
ポジション眺めに持とうとすると負けてる分も持っちゃうから要改善!

3778のソシオは悪くなくてこのあと3774で拾いなおして3800までもっていけるとよかった!

カバーととトヨタの寄りで分かってるタイミングで入るの遅くて結局トヨタ負けみたいなのがよくなかったな


11-1130 -700
1230-1330 +1200
1430-1500 +700

3890で切ってるのまじで反省!!
ここ3900読みはあってて拾ってるところも悪くないんだけどちょっと下がったからビビッてきっちゃった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?