2024/1/26収支

9-10 -300

カバーがヘタッピだった!
流れはわかってるけど時間軸的には負けてることが多かったからここは無理しないでもう少し長い時間軸でやるべきだったな

ソシオも悪くないけどもう少し持てる時間を長くしたい

塩水と住石はとりあえずやったし損切りもちゃんとできてるから悪くないけどやらなくてよかった


11-1130 +200

序盤悪くないところでトヨタ入れてたけどすぐ含み損になるからちょこちょこ損切りしてたら-1200くらいになった(笑)
エレメンツは最初に拾った445上手だったけど含み損になったから切ったら上がってた(笑)
ソシオもどかでリバるだろーって思ってたからちょっと髭つけたところで入って上がったら売り
ここは、どうせすぐ下がるだろうなー読みだったからよかったけど目の前の3380とかの節目とかはもう少し意識して利確していきたい



1230-1300 +400
もっととれるとこあったけど、画面見てなかったのとのろのろしてたら上がってたな
あと空売りは通算の負けと自分の場合負け額が大きくなりやすいからしばらくやらないでいいや
その分買いで入るところに集中しよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?