見出し画像

ちちばんど!


こんばんは~。

今日は、病院帰りに服を買いに行ったの。
息子の服が何となく同じのばっかりに
なってたし、
暑がるから春物も買いに。

娘にはスポーツブラ買ってみた。
一応2枚。
帰ってからお風呂上がりに
試しに着せてみようとしたら

『やだ!こんなのまだ着けてる子いない!』

って拒否されたんだけど
後で話してみたら、

娘が、

『確かにママが言うとおり、
学校の体育で体格の良い子は
走る時に胸が揺れてる!』

って言ってて、
娘もタテヨコ大きくて
早熟タイプだから
もう着けて良いんじゃないかと思って。

お店のサイズも130からあったから
別に今どき普通じゃん?
って思って。

そしたら急に
『やっぱ着てみる!早く値札取って!』

って気持ちが切り替わり、
着けてみた。

そしたら

『やばい!これ乳首擦れない!🤭
トランポリン飛びやすい!』

って
バンバン飛んでたヾ(≧∀≦*)ノ〃

人によって好みが別れると思うんだけど、
私はノーブラは気持ち悪くてダメな人で
寝る時もちゃんと着ける人なの。

娘も遅かれ早かれ着けるものだし
動きやすい方がいいと思って。
薄着の服とかで乳首透けてるのとか
イヤじゃん!

そこは、
やっぱママしか気付いてやれない所だから
ちゃんとやってやらねば!だよ。
生理用品の使い方もそのうちね。

初潮も早い子だと小4辺りで来るでしょ。
だからそれも踏まえて準備しておかないとね。

最近は、食べ物が良いから
発育が早いのよ~。

大人の階段上っていくよ。
嬉しいような寂しいような。

でも、私は子供達の成長が
いま良い感じの流れに来てるから、
これからが尚、楽しみです。

では、
今日はこの辺で。
お休みなさ~い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?