見出し画像

INI VLOGを観て〜甘えられる人がいる幸せ〜

付き合い初めの恋人同士って、こんな感じだよな、世界がピンクとキラキラで平和なお花畑にいるんだよね。

と、INIのVLOGを見て、息が出来なくなりました。


あるがままの自分を見せられる、受け入れてもらえる、好きという好意を隠さなくてもいい、安心して甘えられるのが、INIリーダー、木村柾哉という男なのだ


VLOGの中の会話の一部を紹介する。

プリクラ撮影の待ち時間中


許くん「疲れた?」

柾哉「ちょっと」

柾哉「疲れた?」

許くん「全然疲れないよ、だって柾哉と一緒だから



このくだりをのちに3回以上やるのである。

好きで好きで仕方ない空気がでてる。


しかも、そんなこと素直に言っても引かないし、おちょくらないし、全てを受け入れてくれる存在が柾哉。慈愛に満ちている。

許くんは柾哉くんが大好きで、甘えたいけど、普段はもっと若い子達が、まさ兄って慕ってるから、近寄れない、だから今日は2人きりのデートで凄い嬉しいと、気持ちを素直に伝えます。

画像1

(こんなイケメンが…)

そして柾哉くんも、気を許せる相手が許くんだから今日はたくさん写真撮れて幸せだよと伝えるのです。

そして最後に

柾哉くん「すごく楽しかった、だってフェンファンが一緒だったから

と、許くんに、愛のお返しをする柾哉くん。許くん、ニヤニヤ止まらず。



付き合いたての恋人達の日常を覗いてるようで、私は息ができませんでした。

そして、気持ちを率直に伝える素直な許くんと、それを受け入れる柾哉くん。お互いがポワポワと優しい平和な世界で、ずっと2人きりでいさせてくれと思うVLOGでした。

こういう子がグループのリーダーで良かったなぁと、つくづく思いました。

甘えられる存在がいるって、凄い幸せなことですよね。



そんな恋人達がするパフォーマンスは、ゴツい。2人のギャップに驚きです。



サポート頂けると大きな励みになります。今後の記事作成の原動力にさせていただきます!宜しくお願いします!