見出し画像

2023.11.26リュウヘイMC内容

この前17歳になったんですけど
普通の17歳ってなんだろうって思って
自分は特別じゃないと思っているけど

自分で言うのもなんですけど
自分は世渡り的なものがうまくなくって
親とかにも何してんだろうって思うし
理想の17歳と言えるかどうかわからないけど
BESTYがいるから(BE:FIRSTでいるから)そう言う意味では特別だと思う

BESTYと会えない時間は寂しくなるし、すごく感謝している。精一杯伝えようとしているけれど
伝わってないかも(返しきれていないかも)しれない

こうして皆さんが泣いたり笑ったりしながら過ごしている、すごく大事な時間をもらっていることに感謝しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?