24.02.13BMSG発信内容意訳

  • 実際に物として作られるCDの枚数で売り上げを上げる、日本固有のビジネスモデルをやめるよ。ストリーミングの一般化、かつ環境負荷を考えると世界の動きにも合ってないからね。

  • まずは社会に影響力を持つようになってきたBE:FIRSTから始めるよ。

  • ただこのビジネスモデルでいま稼いでいる会社や、これまでたくさん買ってくれていた人を否定する気はないから誤解しないでね。

  • 試行錯誤しながら最善を目指してやり方は考え続けるよ、変える可能性もあるよ。

  • 外付け特典をいろいろつけるのをやめて、CDの世界観に合わせたグッズを販売するよ。グッズは7種から選べる物、ランダムのものとあるよ。

  • 外付け特典はB3ポスター(ソロ、7種ランダム)のみ、全店舗共通(BMSGショップ特装版を除く)だよ。

  • 別に購入するグッズ以外にも、グッズとセットになったパッケージもあるよ

  • 封入特典のトレーディングカード、シリアルコードは変わらずつくよ
    トレーディングカードはランダムじゃなくて7種セットになったから少し単価が上がるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?