2024.1.14マナトMC内容

ポンコツなんでニュアンスです。思い出したことがあれば加筆修正します。

福岡会場はどうしても息が上がる(気合いが入るから)
もちろん全会場、全力を尽くしているけれど、この会場に来るまでの道も全部知ってるし、ZEPP(ファンミ)もサンパレス(ホールツアー)マリンメッセも小さい頃から通ってきて、夢を持った場所。

小さなチャンスに縋り付いて夢を目指してきたけど、思う様な結果が出なかったり抜かされたりしたこともあった。

ここにいる6人と、日高さんとスタッフの皆さんに出会えて、こうしてステージに立てていることに本当に感謝している。

どんなことがあっても、一見失敗にみえる様なことも、何一つ間違いじゃなかったと自信をもって言えるのは、ここにいるBESTYのおかげ。

自分たちが考えていることを全て伝えることはできないけれど、今の思いや僕たちが背負っているものを、音楽で伝えたいと思う。

これはただのラブソングではない。
僕たちの想いを込めたMessageです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?