2024.1.21ジュノンMC内容


※ポンコツなんでニュアンスです

ここに来るまでに一生懸命働いてお金を貯めて、時間使って来てくれてるし、学生さんはバイトしたりお小遣い貯めたりして来てくれてると思う。

ツアー回っていても思い入れのある会場ばかり、大阪城ホールも自分もライブできたことがある。
ここにこれでありがたいと思ってます。

MC何喋ろうかなーと思ってたらここまで来てしまいました(笑)

BE:FIRSTに入るまで、怒ったり悲しんだりすることがすくなかった。ポジティブで楽な性格だと思っていたけど、BE:FIRSTでいろんなことを考える中で、過去のことに怒りや悲しみが湧いてくることがある。

楽観的、ポジティブなんじゃなくて、悲しみや怒りから目を背けてたんだと気づいた。

BE:FIRSTと、BESTYと出会って人として成長できた。

人として魅力のある人間にしてくれてありがとう。

これからはBE:FIRSTとBESTYに、感謝を、いや感謝というよりも愛と感謝とリスペクトをこの曲で伝えさせてください。

※最後ジュノン泣きそうに声が詰まってました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?