画像1

「overdose」歌ってみた

しろ໒꒱· ゚
00:00 | 00:00
どうも、ODしてみんなにDMのビデオ通話かけまくった馬鹿です(ちなみに一瞬で通話を切ってまたかける、という害児行動を繰り返しました 草)
ちなみに吐いたこともパキった事(自身は記憶無し)もあります(誰も好きにならない)
そう言えばGWにお酒&ODでラリったこともありましたね 自分で買える年齢になったら高めの度数買ってもっと上いきたい(やめろ)

そんな奴がoverdose歌ってみました OD経験者にしては楽観的そうなまぬけな声してますが、テンションジェットコースターなのですぐに下がったりします(自分でも何言ってんのかよく分かんない)

少量ODはふわふわした眠気が来るだけだから、規定量+2、3錠なら大丈夫かと思います おすすめだよ(勧めるな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?