自己紹介

はじめまして、三島ゆうと申します。

この度LEADERS ENTERTAINMENTに所属しグラビア活動をさせていただくことになりました。よろしくお願いします!

https://linktr.ee/yu_mishima

自己紹介
私は2年ほど前に趣味で被写体活動を始めました。
テーマ、衣装、スタジオを自分で決めて、作品作りをするという感じで活動していました。

元々学生の頃からグラビアを見るのが好きで、グラビアの写真集や好きなカメラマンさんの写真集をコツコツ収集しています。

アラーキーさん、伊島薫さん、篠山紀信さん、須崎祐次さんなどなど...

趣味はYoutubeを見ることです。
基本的にお家が大好きであまり外に出ません...今後はもう少し活動的な人間になりたいものです。
あとは英語の勉強をしたり、お料理をするのも好きです。

最近はグラビア活動を始めるにあたり、筋トレや運動を始めました。
食事制限をしているので最近は食べ物のことばかり考えています🍜🍖

普通すぎる自己紹介ですみません…

こんな私ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?