撮影会のお写真の掲載確認とデータのご提供について

掲載確認・データのご提供ありがとうございます🌼
ご確認いただきたいことなどをまとめました。
写真データについてのご連絡はX又はインスタのDMにご連絡をお願いいたします。


掲載確認

  • 掲載される前に、必ずDMにて事前の掲載確認をお願いします。

  • 掲載確認のお写真は1ターンにつき10枚以内に絞っていただけますと大変助かります。
    ※ちなみに画像提供していただく場合はどんなに多くても大丈夫です🙆‍♀️枚数が多い場合はギガファイル便などで圧縮して送っていただけますと幸いです。

  • 掲載していただく際は@yu_mishima0510 のアカウント名の記載をお願いします。(タグ付けは不要です)

  • 以下のようなお写真は掲載をしていただかないようにお願いします。
    ・半目などの写真
    ・際どい写真
    ・ニップレスやアンダーが見えてしまっている写真

  • チェキは基本的に掲載いただいて大丈夫ですが、念のため事前のご確認をお願いできますと幸いです。

私がお写真を使用させていただく場合について

  • 送っていただいたお写真を私のX、インスタ、note、facebookなどのSNSに使用させていただく場合があります。NGな用途がある場合は教えていただけますと幸いです。

  • 肌のレタッチや、稀に写真の色調加工をさせていただく場合があります。NGな場合は教えてください。

  • 【⚠️重要】私のSNSにお写真を載せさせていただく場合がありますので、↓下記が必要な場合は必ず教えていただけますようお願いします。特に不要な場合はその旨を教えていただけますと幸いです🙆‍♀️

  1. カメラマン様のアカウント名またはお名前の記載

  2. タグ付けが必要かどうか(たまにタグ付けできない時があるので、その時はアカウント名を記載させていただきます)

例)
アカウント名→📷@photographer_x さん
お名前→📷 フォトグラファーXさん

  • ニップレスやアンダーが見えてしまっている写真でも、よいお写真で載せさせていただきたい場合は私がレタッチをしますのでお送りいただけますと幸いです。

※ちなみこれらは撮影会で撮影していただいたお写真についてとなります。ポートレート撮影をご依頼いただいた場合は個別に条件などお伺いさせていただきます。

宜しくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?