更新止まりすぎかも。

長らく更新が止まってしまいました。
相変わらず、飽き性な私です。

単純にモチベが落ちていただけですね。
忙しいとか言い訳ですし、ゲームはしっかりやってるので
書く時間くらいはあったはずなんで。

で、現在は、ちょっと気分が落ちているというか精神状態が不安定な時期が来ていて、
それを吐露するためにnoteを開いた、という自己満足な文章です。

ただでさえ、少し昼夜逆転状態だったのが、
ショックなニュースが複数個続いてちょっと傷心気味です。

推し活とか言いますが、
推しがいつまでも活動してくれる、いてくれるわけでもなく、
「推し活」って難しいですね。

というか、普通に生きることが難しいんですよ。

とりあえず、昼に起きて外に出るようにして気分を切り替えることにしましょ。
では、また。次は、将棋の記事書きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?