見出し画像

artbarに行ってきました!


コーチング仲間に誘われ↑に行ってきました!
本日はアクリル絵の具で抽象画を描く回
ガサガサ描くのが得意な私にとってはやりたい放題回(笑

ひっっっっっさしぶりのアナログちょーーーーーーーー楽しかったーーーーー!!!!
腕を大きく動かすのが好きなためでっかいキャンパスなのもより良かった!

ほかの方の作品も私の考え付かないような描き方をしている人ばかりで眺めていても面白かった

コーチングセミナーの基礎コースを受講してから応用コースまで間があって、当時は早く受けたい…のに仕事が!!!ともだもだしていたけれど、逆に間があったことで出会える人が増えて良かったなぁと思っている。


ワインと汚いキャンパス笑(性格が出る)

色を大量に使うの相変わらず好きだよね、と改めて
ミニキャンパスにアクリル絵の具かなんかで描くのもありだわ


ハロウィン仕様 可愛い


待ち時間sketch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?